ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

今年3回目のトリミングで泥棒髭ふたたび・・・

2015-04-30 16:44:34 | もこ助_身だしなみ
本日、もこたんはトリミングしましたよ。

早速ほれ♪
 
もこ助「じゃーん!!!」

・・・はい
泥棒髭がまたもや。
ちなみに前回の泥棒髭カットはコチラ☆

今回はイメージに近いマルチーズちゃんの写真を持参したのですが
「泥棒髭」の件は伝えなかったのですよ。
(まさか復活させるとは思わず・・・)

いや~もこたん、可愛いぞ!
だんだんこのカットが好きになっているのかしらね。

 
も「どろうぼうさん、でちよ」

もこたんお疲れ様でした。

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ポチっとクリックでにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこたん! (ぺこかぁ)
2015-05-02 14:33:48
トリミングお疲れ様~。
泥棒髭復活したかー。
でも、あんまり気にならなかったよ。
写真だと目立つだけかもよ~((^m^))
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2015-05-04 13:15:46
☆ぺこかぁさま
 ありがとう♪
 そう言ってくれると嬉しいわ。
 でもね、最近この泥棒髭が可愛く思えてくる自分がいるんだよね~
 顔見る度に笑顔にしてくれる、って良いことだよね^^
返信する

コメントを投稿