ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

暑がり?寒がり?ドッチなの~?!

2014-07-14 15:20:26 | もこ助日記_2歳の巻
現在の我が家。
 

室温30℃になりました~

暑くて汗がじんわりと出てきます。

でも、冷えとりは続けていまして
靴下5枚&レギンス2枚の
重ね履きを継続しています。

知らない人に話すと
「ぎょえ~!信じられない」
と言われますが、靴下やレギンスを
脱ぎたいとは思わないんです。
クーラーもつけようとか思わずに
自然の風だけで現在過ごしています。

しかし・・・

もこ助は、大丈夫なのか?

っと心配になり様子を伺うと
 
もこ助「お布団ぬくぬくでつよ」

と冬と同じような感じで
ベッドの中で寝ております。


・・・寒いんだろうか?!

つい最近まで冬用のモコモコクッションの上で
寝てたから寒がりなのかなぁ?

などと考えていたら

 
も「ふつうに暑いでつよ。涼しいとこ探してるんでつ」

と言っているのかいないのか、トイレの奥の
ひんやりした床に移動してました。。。

やっぱり暑いのかしらね。
クーラーつけるか。


 だいたいどの程度で冷房つければいいの?
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチっとクリックでにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿