ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、どうした?

2013-08-07 15:21:35 | もこ助日記
ホテルステイから帰ってきた、もこ助さん。
なんだか様子が変です。

 

いつもワンワン警備隊として
パトロールしている場所で寝そべっています。

いつもは尻尾を立てて警戒しているのに・・・

おーい、もこた~ん。
どうしたのかな~?

 
もこ助「なにかごようでつか?」

振り向いた顔も元気がありません・・・

いつもは絶対自分から帰ろうとしない
お散歩も自分から帰ろうとしたし。
なんかヘン!

 

たまに人影が見えると

 

ちょっと頭を上げるけど
いつもの様にワンワン言わないし。

 

どうした?もこ助!


 ホテルで何かあったのか?
 離ればなれになったのが
 大きなストレスだったのか・・・
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


 ・・・でも、食欲は今まで通り!
 さすが もこ助☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや… (ぺこかぁ)
2013-08-07 21:59:17
もしや、もしや、ホテルに預けられて自立心が芽生えたのかも!?
それとも親離れの時期だったりして!?(>_<)
どっちにしろ寂しい~??
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-08-11 14:03:15
☆ぺこかぁさま
 え。。。親離れ?!
 そうなのぉ~
 いつもの公園でお友達に会って、おやつ沢山もらったら元のもこ助に戻ったんだよね~
 ただ単に、おやつが足りなかっただけだった、と結論付けました。はい。
返信する

コメントを投稿