ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助、元気にしてますよ~

2014-03-12 17:39:13 | もこ助日記_2歳の巻
あら、
気がついたら、3月!!
それも半ばだわっ!

毎日あっという間に時間が過ぎて
もう忙しいわ~

 
もこ助「ブログ、めんどくさいんでちょっ!」


・・・はぁ。
反論できませんです。
正解でーす。



でも、毎日お散歩行ってるもんね♪
大きな公園とか
都立霊園とかで芝生ダッシュ楽しいよね。
この前は多摩湖までピクニックしたし!


 
も「はぁ。。。みんなに会いたいでつ」

あぁ、ごめんよ。
いつも真っ昼間散歩だから
お友達に会えないんだよね~

明日はみんながお散歩してる時間帯に
出かけようねっっ!!!


あ・・・

たしか明日は雨降りの予報でした。。。


お友達のみんなっ!
もこ助は元気です~
忘れないでねーーーーーーっ!


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはどうワンかな… (ぺこかぁ)
2014-03-15 14:43:28
忘れる、忘れちゃうね。
でも、オヤツもらったらすぐに思い出せる気がするワンねぇ。
ぺこに会ったら真っ先にオヤツちょうだいワンね▼-ω-▼
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2014-03-18 15:19:57
☆ぺこかぁさま
 えぇ~忘れちゃうのー!
 またまたぁ、毎日ぺこちゃんチの真下でワンコラしてるの聞こえてるでしょ☆
 今日もワンワンしたんだけど気付いてくれたかしら?!
 (いつもうるさくしてゴメンナサイ)
 今度はおやつ持参でワンコラしますねw

返信する

コメントを投稿