ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

もこ助meetsハニカミ女児

2013-06-02 17:15:25 | もこ助_お友だち
昨日(6/1)梅雨の晴れ間を狙って
もこ助とお出かけしてきました。
場所は~

 

立川の昭和記念公園!

なぜにここにお出かけしたかというと
この女児に会うためです!

 
女児「モリッと♪」

友人Mの一人娘、
今年の7月で4歳になるという
体重16kg☆のデッカイ子、Tちゃんです。

天真爛漫、
自由~な感じのTちゃん。
わんこと直接触れあったことがまだないそうで、
Tちゃんの初めてわんこが
もこ助になりました。

 
もこ助「選ばれたオンナでつね(キリリ☆)」

Tちゃんはこの日の為に
もこ助のおやつ(ミルクボーロ)を
用意してくれていました。
小さな子どもでも心遣いができるのね~と
感動してしまいました。

さぁ、では早速おやつタイムとしましょう♪
ママに袋を開けてもらってボーロを
手のひらに乗せてもらう、Tちゃん。

 
も「クンクンクン♪良い香りでつよー」

 
Tちゃん「・・・」(ひょえ~)
も「ボーロ♪ボーロ♪」(ずずずーい)

もこ助!
前に出すぎですよ!
Tちゃんがドン引きしてるじゃないっ!!

 
Tちゃん「は・・・い、ど~ぞ・・・」(そ~っ)
も「ぱっくんちょ~♪」

 
Tちゃん「・・・」

はい。
もこ助の押しが強くて
Tちゃんはママの膝に避難してしまいました。

実はTちゃん恥ずかしがり屋さん?
もこ助と触れあえずに
おやつタイム強制終了~

このあとTちゃんともこ助は仲良くできるのか?
・・・つづきはまた明日。


 ミルクボーロたん
 三つ星☆☆☆でつよ~
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿