ぐりとくらし~お山ともこ助とのくらし

【お山とお酒のおぼえがき】から
【お山とわんこと少しお酒のはなし】になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2013-08-06 10:31:21
お蕎麦美味しそうー!!雨降られちゃったのかな?
温泉入ってさっぱりして、美味しさも倍増だね♪
もこちゃん、感動の再会はどうだったのかなぁ~??
またレポ楽しみにしてるよw
返信する
コメントありがとうございます (guri)
2013-08-07 15:33:27
☆よしさま
 このお蕎麦、地元のタクシーの運転手さんに教えてもらった、手打ち蕎麦の美味しいお店がナント「定休日」!!で、ガックリ肩を落としたミドリオジサンが、空腹我慢できずに入ったお店のお蕎麦なんですよ。
 私は美味しいと思ったけど、オジサンは勝手にハードル上げてたからイマイチだったみたい・・・アホな話です。
 他のお客さんはラーメン頼んでいたから、ラーメンの方が美味しかったりしてね☆
返信する

コメントを投稿