どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

コネタ

2006-01-30 18:25:28 | ネタ
『よみがえる空』を見ました。
登場した本棚に見覚えのある本が・・・って、『ナ・バ・テア』と『スカイ・クロラ』じゃん!(ノベルス版)
そういえば、この間見た『地獄少女』には、なぜか料亭『岡星』が出てたし・・・。

というわけで、すっごい小さなネタでした。


そしてこれ書いている今なぜかビーダマンやってるんですが、まだあったんですね。
トンデモ度は昔より上がったみたいですが。
ああ時間無い・・・勉強しなくては・・・。
スカイ・クロラ

中央公論新社

このアイテムの詳細を見る
ナ・バ・テア―None But Air

中央公論新社

このアイテムの詳細を見る
地獄少女 1

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る
美味しんぼ (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四字熟語 | トップ | いろいろ勘弁してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ」カテゴリの最新記事