どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

いろいろ勘弁してください

2006-02-01 10:28:54 | GPO

そうですか、5分押しだったんですか。

また録画ミスったよ。油断ならない深夜番組。

それも、芝村が軍の作戦を暴露したところで切れたから、

結局どうしたのか分からないですよ。


まぁ、全体的に突っ込みどころ満載だったからいまさらどうでも良いですけど。

高台からおもいっきり身体を投影して射撃したりとかね!


いい加減ガンオケアニメ版のテキトーさにイライラしてきました(あえて適当とは言いません)。
どうせマニアックな人間しか見ないんだから、いっそのこと思いっきり世界の謎ばっかり散りばめりゃ良いのに。
戦闘は安っぽい、中隊内での人間関係の描写もない、世界の謎もない、芝村があんまり活躍しない(ここ重要)じゃ、面白くも何ともないです。
あれでは逆にゲームの評判を落とすのでは?

ガンパレードマーチがアニメ化された時は、茜がいきなり死んでいるとかなかなかガンパレらしかったと思うんですけどね。
そうは言っても、いろいろといじられてましたけど。

結局、最もガンパレらしいガンパレを楽しめたのはドラマCDとReturn to Gunparadeでした(小説は買ってないですが)。
ガンオケらしいガンオケを楽しむには芝村脚本のドラマCD買うしかないですか?

『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』ドラマCD 白の章 Vol.1
ドラマ, 豊口めぐみ, 浅野真澄, 野島裕史, 千葉紗子, 神谷浩史, おみむらまゆこ
ランティス

このアイテムの詳細を見る

なんかごっついメカがジャケットになってるんですけど・・・。
こんなごっついの出てたっけ・・・?

スーパーロボット大戦って書いてありますね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コネタ | トップ | いまさら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GPO」カテゴリの最新記事