どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

絢爛舞踏祭・発売前から斬り捨てる

2005-06-30 23:35:13 | Weblog

またもや公式掲示板に於ける芝村氏の発言より。

>絢爛チックと言うのは、斬るですよ。絢爛は何かを作るゲームじゃない。何かを切り捨てるゲームです。
>絢爛のプレイヤーというものは刃物と同じ、無駄という無駄をそぎ落とし、磨き上げ、その先にどんなものも切断するものが出来る。たぶん一番大切なものが、それです。 スピリットというものですね。


というわけで、斬り捨ててみました。







OZ 6/30発売 影牢II 6/30発売


どちらも面白そうなんですけど・・・。絢爛舞踏祭と両立するのは無理そうなので。
それに先日買ったKiller7だって結局2時間くらいしかプレイできてないし、
しばらくは絢爛舞踏祭一本でいこうかと思います。

でも結局OZは買うんでしょうけどね。


お絵かきツールで絵を描いたら奇っ怪な代物ができました。
絵のセンスのなさは一目瞭然ですね。

最近、センスがないセンスがないと言葉には出されないけど明らかにそういう意思表示をされています(リアルで)。それもそうだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠、その妖艶なるもの | トップ | みんな、聞いてくれ!→なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事