どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

真っ黒な 1000人 瞬殺!

2005-06-27 19:03:01 | Weblog

タイトルからお察しになった方もおられると思います。
レポートの期限が差し迫っていたり、他にもいろいろと忙しいのに本を買ってしまいました。
ダウン・ツ・ヘヴンは予定通りなのですが、にっくき生協は何かしらのフェアを開催中らしく、ライトノベルがいっぱい・・・。
中に「撲殺天使どくろちゃん」が混じっているのがうちの生協らしい。

その中に、清涼院流水氏の本、「とくまつ」が。
帯のコピー、『1000人 瞬殺!』に惹かれて、ついに買ってしまいました。氏の本。
うーん、「コズミック」より手を出しやすそうなライトノベルな表紙にやられた・・・。

あ、でもこれ前作があったようなので、そっちを先に読んだ方が良いのかもしれない。
どうしよう。とりあえずダウン・ツ・ヘヴンかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絢爛舞踏祭、再びCM放送 | トップ | レポ、レポ、レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事