ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

串カツ

2013-09-17 | グルメ
「揚げもの食べた~い」☆
「うんうん、いいね~、その響き~」☆



「おっ!」☆
「おおっ! 『串カツ田中』だ!」☆
「揚げもの~~!(笑)」☆



「大阪の味を堪能できるぞ~」☆



「ソースは二度づけ禁止だからね」☆



「最初は黒ホッピーからね~」☆



「ほい来た~」☆
「玉ねぎ、ハムカツ、牛、、、いいね~」☆



「ソースが美味いね~」☆
「オリジナルのウスターだね」☆



「このレンコンのシャキシャキ感は最高だね」☆



「肉吸いも頼んだからね」☆
「これは、肉うどんからうどんを抜いたものなんだよね」☆
「大阪名物は美味いね~」☆



「さあ、次はチンチロリンハイボールに挑戦!」☆



「だけど、、、いつもいつもメガジョッキになってしまう、、、」☆
「量が増えて嬉しいくせに~~(笑)」☆



「ここには本格焼酎も置いてあるから、麦好きのギタッチー☆にとっては嬉しいのひと言です(笑)」☆

「ここの串カツは油のもたれ感が全くないからいいね」☆
「じゃあ、あと10本いっちゃう?」☆
「そ、そ、それは、、、(笑)」☆


『串カツ田中』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿