ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ 二見浦から鳥羽へ ~

2014-08-23 | 旅行
「夫婦岩も観れたし、ここからはブラブラと駅まで歩いていこうよ」☆
「OK牧場!!」☆

「ゆっくり歩いても20分足らずで駅まで行けるんだって」☆
「じゃあ、コーヒーブレイクしようか」☆
「そうだね~、列車の時間まで少しあるしね」☆






「地方によくある感じの喫茶店だね」☆
「たぶんシートがソファーみたいのタイプだよ」☆
「うんうん、わっかるな~(笑)」☆






「いいね~、スナック感も醸し出す店内」☆
「うんうん!!」☆





「アイスコーヒーも冷え冷えで美味しい~~」☆
「暑さが吹っ飛ぶね」☆

「そろそろ時間かな」☆
「じゃあ、駅までね」☆






「おっ!!」☆
「山の上に建ってるのは、、、安土城じゃん!!」☆







「ほんとだ~!!」☆
「なんで二見浦に安土城が??」☆
「ちょっと待ってね~、パンフを見ると、、、、」☆
「なになに?」☆
「あれは“伊勢・安土桃山文化村”の中にある、安土城模擬天守なんだって」☆
「へ~、そうなんだ~、、、行ってみる?」☆
「行かな~い(笑)」☆
「だよね、これから鳥羽へ行くんだもんね(笑)」☆






「二見浦駅から、快速みえに乗って行くよ~」☆







「10分ぐらいで着いちゃうんだね」☆
「さすが快速!!」☆





「キハ75はいつかは乗ってみたかったんだよ~」☆
「よっ!! 鉄ちゃん!!(笑)」☆





「鳥羽駅って、近鉄と競合してるんだね」☆





「ほんとだ!! と特急が見えるね」☆







「このあと、快速みえは折り返しで津駅方面へ行くんだね」☆
「もっと、乗ってたかったな~」☆
「ダメよ~!!ダメダメ!!(笑)」☆





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿