ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ 二見浦(ふたみがうら) ~

2014-08-22 | 旅行
「ちょっとゆっくりし過ぎたね」☆
「ほんとだよ~、発車間際はハラハラするからやめてよ」☆
「だよね~、東京と違ってここでは列車を1本逃がすと1時間待ちは覚悟しないといけないからね」☆
「分かってんなら、もたもたすんな!!(笑)」☆







「伊勢市駅から参宮線でね~」☆
「しゅっぱぁ~つ、しんこぉ~~」☆







「ローカル線の旅はいいね~」☆
「時の経つのを忘れるってのは、このことだね」☆








「そして、この車両“キハ11”がまたいいんだよ」☆
「よっ!!鉄ちゃん!!(笑)」☆







「はい、二見浦(ふたみのうら)に到着~」☆
「景勝地は二見浦(ふたみがうら)なのに、駅は二見浦(ふたみのうら)なんだね」☆





「駅舎がかっこいいけど、ここは無人駅なんだよ」☆
「昔は緑の窓口もあったそうだけどね~」☆







「さあ、この神社の先に、、、、」☆







「ありました~、夫婦岩~」☆
「この夕映え感がいいね~」☆
「このロケーションはあまりにも有名だからね」☆







「ここの神社は“かえる”を祀ってるんだね」☆
「このかえるに水をかけると願い事が叶うそうだよ」☆
「、、、このあとも楽しいた旅になるように、、、、」☆
「うん、いいお願いだ(笑)」☆


「そうそう、夕食はどこにする?」☆
「まだ時間があるから、駅までブラブラしながら考えよう」☆
「だね!!」☆






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿