ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

松阪・伊勢・鳥羽・名古屋ツアー  ~ 鳥羽 一栄(かずえい) ~

2014-08-24 | 旅行
「さあ、今夜のメインイベント!!」☆
「いいね~」☆
「鳥羽の港近くにある超人気店『一栄』へ向かうよ」☆







「なかなか予約が取れないというので、かなり前に予約してたんだ」☆
「ナイスっす!!」☆






「カウンターも座敷席も満員御礼だ!!」☆





「あっ!!こういうの欲しい~~!!」☆
「季節ごとの旬のお魚ポスターだね」☆





「自家製ポテトサラダはたっぷりな量だね」☆
「これだけもいいかな~(笑)」☆







「煮付けは、めばるにしたよ」☆
「いや~、最高に美味いね」☆
「出汁が良く効いてね」☆
「甘くもなく辛くもなく、ちょうどいい塩梅だ」☆
「ご飯食べたくなるね(笑)」☆






「地元の清酒に切り替えて~」☆
「夏の冷酒はたまんな~い!!」☆






「これ、鳥羽の岩牡蠣だって!!」☆
「身の厚さは半端じゃないね」☆
「なんか、、、ステーキみたいだ」☆
「これはすごいよ」☆






「こっちも鳥羽港にあがったお造りだよ」☆
「新鮮でどれも美味しいよ」☆
「夏の真イカは最高だしね」☆
「カツオもいいし、キンメもいいし、、、、全部いいっ!!」☆



「ここ『一栄』はとにかく魚介が美味しいから、今度ゆっくり来たいね」☆
「鳥羽は要チェックだ」☆

「さあ、終電は22時半ぐらいだから早く戻ろう」☆
「うんうん、東京の感覚では失敗するからね(笑)」☆



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿