ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

不如帰

2013-11-04 | 料理&ドリンク
いつかは行ってみたかったラーメン店の『不如帰(ほととぎす)』ですが、本店の場所が渋谷区幡ヶ谷なのでなかなか行く事ができなかったんです☆

2006年からオープンしているので、もう7年以上も経つというのに、、、☆





近くのコンビニへ行くと、あったんです☆
さすが、サッポロ一番さんですね☆

私の思いが伝わったのかと、、、☆




中華そばを独自の製法で仕上げる麺は、いろいろなサイトでも紹介されていますので察しはつくのですが、カップになったらどうなんでしょう☆



早速始めちゃいましょうね☆





時間は基本中の基本で3分☆





後入れスープは醤油ですので、味調整ですね☆


いや~、やはり美味い!☆

最近のインスタント麺は味はもちろん、麺のコシもちゃんとしていて時間が経ってもなかなか伸びないんです☆





予め作っておいたゆで卵を入れて、ちょっとしたトッピング気分で☆


これでますます本店に行く事ができなくなってしまう、、、、☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿