ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

日本橋 唐屋利久

2014-01-03 | グルメ
年末年始、お酒を飲むのも大変なんです☆

なにしろお休みの処が多くてね☆




やっとの思いで見つけた『唐屋利久(からやりきゅう)』は、そんな時期の希少な美味しいお店の一つでした☆





飲んだくれチームはのっけから熱燗で乾杯です(笑)☆




お通しのコンニャクはピリ辛の味付け☆

これが熱燗によく合うこと!☆





私は最初に名物の「シューマイ」から頂いちゃいましょう☆




そして、もう一つの名物はこのお刺身盛り☆


旬の魚をどんどん出してくれるので、魚の知識も自然と頭に入ってきます☆





この「肉豆腐」は甘さ控えめの万人好みの仕上がっています☆

あっという間にメンバーの胃袋へ、、、(笑)☆


来週からはほとんどのお店がオープンしてきます☆

次はどこでやりましょうかね~(^_^)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿