ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

アガリコ (AGALICO)

2014-01-18 | グルメ
「うう~、、、今日はしばれるなぁ~」☆
「朝からしばれたべさ~」☆
「冬は北海道弁が自然と出てくる(笑)」☆
「こんな寒い夜は、『アガリコ(AGALICO)』へ行きますか~」☆
「OK牧場!(笑)」☆





「まずはハウスワイン(380円)からね」☆
「赤は、モンテプルチアーノ ダブルッツオ スピネッリで、白は、トレッビアーノ ダブルッツオ スピネッリなんだって」☆
「よく分からないから、とりあえず白で(笑)」☆

「グラスになみなみだ~」☆
「日本酒の冷みたいな注ぎ方だね~」☆





「トマトとチーズのオーブン焼き(480円)からね~」☆
「はあ~、温かい~」☆
「体がポカポカしてくるね」☆





「スパイシーチキンウィング(670円)も結構辛めなので、体がもっとポカポカ~~」☆
「いいね~、いい感じ~」☆





「パッタイ 海鮮焼きビーフン(900円)も美味しいね~」☆
「これも温かいからいいね~」☆


「こういうバルのお店が帰り道にたくさんあると、寒さを忘れられるからいいね」☆
「何言ってんの~、たくさんあったら帰れなくなるでしょうが~(笑)」☆







『アガリコ (AGALICO)』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿