ギタッチー☆ノート

楽しいことや美味しいことなど、、、☆

常寿司

2014-02-01 | グルメ
「駒込で評判があるお寿司食べない?」☆
「へ~、駒込ね~、最近行ってなかったから行っちゃおうか」☆
「よ~し!けってぇ~!!」☆



「駅からアゼリア通りに入って、左の路地に行くとお店だよ」☆
「いい感じじゃん!」☆

「カウンターと奥には座敷もあるんだね」☆
「最初はお刺身で?」☆
「では~、お任せでお願いします」☆




「おおーっ!これは豪華だ~!」☆
「鮑も付いてるよ」☆
「赤貝もうんまそー!」☆
「お酒が進んじゃう~(笑)」☆



「かぁー!たまんねーなー(笑)」☆
「コリコリといい音だしてんな~」☆



「白子もたっぷりどーぞー!」☆
「キャー!!美味しい~~~!」☆



「アジとマグロ、鯛まで付けちゃう!」☆
「これはもう、、、とろけてしまう~~」☆




「これも人気の穴子」☆
「握りでいっちゃうよ~ん」☆




「鉄火巻きも見てよ~、マグロの大きいことったらありゃしない(笑)」☆
「美味しいとわらっちゃうね~」☆


「銀座で食べたらお一人様2~3万円は確実に行きそうだけど、、、ここでは?」☆
「お一人様4,500円でございまする~~」☆
「最高っ!!」☆
「大将!また来ます!!」☆





『駒込 常寿司』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿