![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/70/3db3d6b50be68f118b6851e727c82aae.jpg)
ほんまに・・・次から次へと・・・(再メッキでハンドルが太った???)
ここは「グッ」とこらえて・・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/6b/a6a4f30156e44a544aa39bfd1fba5133.jpg)
具体的にどこが当たってるのかを検証します。
アクセル側はここやね、角を少し落としてやるといけると思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/6f/c7d7e01049962b29ba0dc73e7adeef10.jpg)
クラッチ側はここですか、ここは少しずつ慎重に削らなあかんでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/3f/c37327142ca928286829850e5f77024f.jpg)
下側は問題無さそう、実際には削って、合わせての繰り返しで確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/53/793c0cae46cef2c31aa5bd91cc908e53.jpg)
他の部品の準備を進めましょう。
元々付いてたのは後期型マスターシリンダー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/a6/0cb78bde5b6b9c9abc7cb489c149bb9d.jpg)
当時物の新品フロントブレーキAssy。
所々、塗装のはがれがあったので分解して「カトー」さんのところで再塗装。
塗装から帰ったものを洗浄してから組み立てました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/7d/f4d98e761cf0a3788cf1e45c04248360.jpg)
新品のAssyやけど、ねんのためピストンカップセットも交換しました。
元々組んであった部品とは中身の部品構成がちょっと違いましたが、問題なく組めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6d/9f9d15ba22dc8740e62f7daeb1199b19.jpg)
これは元々付いてたクラッチレバー部。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1c/8bc46fe3fb7ac9333b066cce86ab5a46.jpg)
気合いじゃぁ~~!!
(塗装はモリモリペイントさん)