今まで取り付けていたマフラーに穴が開き、当店にて評判のよい(抜けが良く、静か)HKSスーパーターボマフラー加工を加工取り付けをする事に決定。
現車仕様 スカイラインER34 RB25DET ヘッドガスケット交換により圧縮比8.7、タービンGT-RS、インジェクター530cc、大容量フューエルポンプ、カム260°サードスポーツキャタライザー等。
Fコンにて現車セッティング済み。
ER34用のスーパーターボマフラーは発売されていないため、BNR34用をチョイス。
現車に合わせてみると、ER34はフロントパイプが長く触媒位置が20cm位後方。
よって、フロントパイプを短く詰めるか今回のマフラーのフロント側を詰めるか。
今後の事を考えて、マフラー側を詰める事に決定。
カットする位置、角度、長さを勘にて決定。
85パイパイプを2ヶ所カット。中抜きのパイプを又角度、長さを感にて決定。
一発で決まり2ヶ所を溶接し完成。
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これ又、大評判の進化剤を投入し、最後に、A/Fメーターを取り付けFコン再調整。
現車仕様 スカイラインER34 RB25DET ヘッドガスケット交換により圧縮比8.7、タービンGT-RS、インジェクター530cc、大容量フューエルポンプ、カム260°サードスポーツキャタライザー等。
Fコンにて現車セッティング済み。
ER34用のスーパーターボマフラーは発売されていないため、BNR34用をチョイス。
現車に合わせてみると、ER34はフロントパイプが長く触媒位置が20cm位後方。
よって、フロントパイプを短く詰めるか今回のマフラーのフロント側を詰めるか。
今後の事を考えて、マフラー側を詰める事に決定。
カットする位置、角度、長さを勘にて決定。
85パイパイプを2ヶ所カット。中抜きのパイプを又角度、長さを感にて決定。
一発で決まり2ヶ所を溶接し完成。
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これ又、大評判の進化剤を投入し、最後に、A/Fメーターを取り付けFコン再調整。