Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

プールミーティング

2018-07-16 20:56:37 | 日記
昨日の日曜日、くりむくんのママさんに誘われて



おうちプールミーティングに参加してきました



新調したプールは450×220×84㎝のかなりの大きさ



参加したのはくりむくん、ヨギくん、そらちゃん、メープルちゃん、



ジョイくん、はなちゃん、カーロの7頭



くりむままさんは以前参加したときカーロがプールに入らなかったことを



かなり気になさっていたようで、着いてすぐに入水したのでとても喜んでもらえました



パパさんはお仕事で留守だったので準備が大変だったと思います



くりむままさんも含め参加した皆さん、お世話になりました。



カーロはさすがに今日はほぼ寝たきりの1日でした。





































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (くりむ母)
2018-07-22 19:46:21
カーロちゃん・パパママ
先週は暑い中
遊びに来てくれてありがとうございました♪
美味しい差し入れいつもありがとうございます。
カーロちゃんが泳いでくれてうれしかったです。
大きいプールに変えて良かった!
3枚名の写真・・・うふふ
カーロちゃんライオン丸みたいな~
8月も遊びに来てね!カーロちゃん✿
Unknown (カーロのおとん)
2018-07-25 22:19:52
★くりむ母さま
こちらこそお世話になりました。
そしてカーロに気を使っていただき
ありがとうございました。
また是非遊びに行けたらと思っています。

コメントを投稿