Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

早すぎる10歳

2018-11-19 07:39:24 | 日記
11月19日はカーロの10歳の誕生日


カーロほどではありませんが、飼い主も先代犬のルーレットより


とても早い10年だったように思います。


お互いあちこち老化はどうしようもありませんが


なるべく穏やかに歳をとっていきたいものです。










長女のバースデープレート




10年たっても写真は嫌い(笑)





1歳過ぎまでのカーロ


一緒に写っているのは姉妹のオリーブちゃん





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーロちゃんおめでとうございます (くりむ母)
2018-11-19 14:57:45
カーロちゃん
今日は10歳のお誕生日ですね。
ちょっと早めのお誕生会
楽しかったです。
カーロちゃんは
いつものテーブル イン!でしたが…笑
幸せ時間がゆっくり時間流れて
来年もお誕生会
ルナちゃんと一緒に
お祝いしましょうね。
Unknown (カーロのおとん)
2018-11-21 07:56:41
★くりむ母さん
先日の誕生日会ではお世話になりました。
いろいろ計画していただきとても楽しむことができました。

カーロは最近テーブルの下が定位置になりつつありますが、また遊んでください。

コメントを投稿