裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

EG νガンダムをやっと作った

2022-04-26 22:12:00 | プラモデル
発売日に買えたEGνガンダム。
買えたので安心して、他のプラモ作ってたのですが、やっと時間ができたのでνガンダム作りました。
ガンダムの時にも思ってたのですが、このEGというのは出来が素晴らしい。
しかも部品点数は少ない。
合わせ目は殆ど見えない、気にならない。
しかも、ほんの小さい筆入れ部分も無いという。
俺のように無塗装派には本当に有り難い。


しかも立ち姿が美しい。
これが2000円以下で買えるとは。
ランナーの部品配置も見やすく部品が探しやすい。
だから作る時間も短縮できる。
ポリキャップもなし。
部品がポロポロ落ちることもない。

動画も作ったので、しばらくガンプラから離れている、そもそも使ったことがない方、ご興味のある方はこちらもどうぞ。


最新の画像もっと見る