裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

2月23日(土)のつぶやき その1

2013-02-24 04:55:53 | バイク

竹島の日、日本に屈辱を与える韓国 - WSJ.com on.wsj.com/ZmwAKR @WSJさんからもう日本大使館撤去すればいんじゃね?w引き払ってくれてなんか問題あるかな?


日経のwiiUとPS4の比較の記事ヤバイだろw


いよいよ本日13時よりです。AKB48のメンバーも作詞をしてくれました。応援よろしくおねがいいたします。live.nicovideo.jp/watch/lv126972… fb.me/1TfBVu65u

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 41 RT

紅白であんなに嘆いた御大になにがあった?w個人的には嬉しい誤算だが。


AKB48 OFFICIAL LIMITED@'05 AKB48THEATER (Full Ver. 500枚限定非売品) youtu.be/0VNOA4AwtbY


2月22日→にゃんにゃんにゃんの日猫の日2月23日→にゃんにゃんみゃーの日子猫登場…?の日2月24日→にゃんにゃんしゃーの日猫威嚇の日2月25日→にゃんにゃんごろごろの日猫甘える日なんだってさー。4日間ネコ祭りです。

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 5618 RT

2012年9月15日の「ブラックジャックによろしく」二次利用フリー化以来、おかげさまで僕の著作の電子書籍関連の売り上げが、先月末(開始4ヶ月半)で1億円を超えました。みんなやればいいのに。

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 597 RT

すいません、時たまTweetに乗ってしまいましたが、現在LIVE2では夕焼け倶楽部の役員会議中です。かなり真剣な会議になっておりますので、役員のみの閲覧となっておりますのでよろしくお願いします。


@norinori1119 全然違うだろ、「一向」って自分で書いてるじゃんw戦国無双やり足りてねえな。



最新の画像もっと見る