裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

5月17日(金)のつぶやき その3

2013-05-18 05:49:42 | バイク

@youcan3355 俺も一生車椅子の覚悟を、と言われてもう数年が経ちました。症状固定から冬がくる度にえらい目にあってますが、己に負けるつもりはありません。一緒に走り出しましょう!


1941 12/8 真珠湾攻撃とマレーシア進行。1942 アジア各国を植民地化していたヨーロッパの勢力と総当たり戦。この辺は勝ち戦。1943 この辺から完全に撤退戦。1944 インパール作戦の大敗北と共に、アジアからとんどん撤退して行く。

つまり71年前の一年くらい。


帰ったらケーキ食べるんだ。
ケーキ屋さんからいただいたの。


@YUKACANON うははははは!
美味しくいただきました。90度に切って食べました!


溜まってたポイントでテントと交換した。あれ建てればバイクいじれるぞ。


@nyankichimesu ドームも美味いし、ロールケーキも美味いし、絵も書いてもらえます。


@minorut1974 それは…喰いたいぞ。釧路のココイチにもあるかな?


@nyankichimesu 枕捨てたりしてるくらいだから好きじゃないと思います


@nyankichimesu 柿渋シャンプーとボディーソープが活躍しております



最新の画像もっと見る