裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

5月21日(火)のつぶやき その2

2013-05-22 05:54:14 | バイク

ゆらり、今夜は元気にオープンしますよー!

1 件 リツイートされました

GANZOの件で店を擁護してる人がいるのもわかるが、現実を肯定するのは正しいこととは限らない。
俺も昔は身体が不自由な人の入店は正直無理だと思っていた。
しかし、実際に受け入れて見て、これは出来る限り断ってはいけないことではないかと思うようになった。
受け入れて見ることだよ。

1 件 リツイートされました

おいおいau
iPhone5のLTEカバー率が、14%を96%と広告していたって?
いくらなんでもマズイだろ?
どうりでauのiPhone5が繋がらないって知り合いが多いはずだよ。
急いでたんだろうけど、ちゃんと繋いでやれよ。あんまりSBに流れてきたらこっちが重たくなる


auの提灯記事書いてたメディアがどうしらばっくれるか見ものだな。


@mahou2010 俺も含めて、まだまだ日本は後進国なんだよ。金はあってもね。まさかの国会議員まで店を擁護だもん。欧米なら店なくなるらしいよ。


これほんとに詐欺でしょ?!業務停止命令くらい出せよ!?でも絶対に潰しちゃダメ!謝罪と賠償が終わるまで生かしておけ。

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 1 RT

auさん、謝罪が間違ってないかい?
まるで下のモンが勝手にやりました!みたいな。

基地局を急いで増やすんじゃないのか!w


代表とか麒麟ちゃんに教わるといいよ ( #mysky 帰ってきたょ? moi.st/c85752 )


俺は神社仏閣と星景専門です。 ( #mysky 帰ってきたょ? moi.st/c85752 )


Wズームだと六万くらい? ( #mysky 帰ってきたょ? moi.st/c85752 )

1 件 リツイートされました

わたくしは一眼を下ろしました。
今はコンデジ専門です。 ( #mysky 帰ってきたょ? moi.st/c85752 )


300mmあればそこそこ遠くからパンチラ狙えるんじゃない? ( #mysky 帰ってきたょ? moi.st/c85752 )


@minorut1974 もう一眼持って歩くことはないと思うので、これからはGRDを極めんと頑張ります。


発表資料によると、当初から「iPhone 5が対応する周波数帯域については、75Mbpsサービスを利用できる地域を実人口カバー率96%に拡大する計画はありませんでした」とのこと。

∑(゜Д゜)やる気なし!


@ikataityou そゆこと。
仕事ってのはこなした分だけ成長すんのよ。
出来る男は全てを引き受ける。

1 件 リツイートされました

SBもそのくらいのロジックで上手いことやってそうで怖いw



最新の画像もっと見る