裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

そろそろ日本の構造をブゥ壊そうか

2022-06-07 12:14:00 | NEWS
大変じゃない?
生活。
そりゃ出来ないほどじゃないけど、なんでこんなに苦労しなくちゃいけないのさ?

日銀総裁が
「家計が値上げを受け入れている」

え?

耳を疑いました。
全国で聞いて回りましたか?
どうぞどうぞ、仕方ないね、なんて言った覚えはありませんけど。

政府なんて変わっても、何も変わらない。
そもそも、この官僚体制をぶっ壊さないとダメなんですよ、きっと。
政治家なんていつでも取り替えられる。
だから、一度この体制自体をぶっ壊してやり直さないと。
あいつら首にならないんですよw
事務員は残してもいい。
でも高級官僚は、政府が変わるたびに自由契約にしないとダメ。

政策の失敗には責任を取らせないと。

とんな官僚でも同じですよ。
責任が共なないなんて、一般常識じゃ有り得ない。


最新の画像もっと見る