裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

3月24日(月)のつぶやき その1

2014-03-25 06:01:19 | 

ロシアは核武装国です。クリミア編入に対し制裁を課すとしても軍事的な制裁は出来ません。核武装国どおしが戦争をすることは出来ません。共倒れになるからです。核兵器は絶対の抑止兵器なのです。核武装すれば、自ら戦争を始めない限り戦争に巻き込まれることはなくなります。

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

核武装の善し悪しは置いといて、田母神氏の発言は間違いじゃない。
もしもウクライナが核武装していたら、内戦で何をするかわからない状態に持っていけない。
逆に言うと、おそらくロシアはクリミアにあるロシアの基地に核があるのだろう。
だから軍を投入しても守らなければならない。


台湾の学生が反対している「対中協定」が結ばれると…中国人の台湾への投資が簡単になる、中国人にも健康保険適用、中国人にもIDカード付与、IDカードには選挙権が自動的に付与される、移民数は180万人いるので完全に台湾の人の意見は選挙で負けてしまう。
まず報道されない危機感を持つべき。

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

@kiricomi_taicho おはようございます。パン一で引きずられた心の傷はいえましたか?


@ecojapan ルーピーはアメリカにコッテリ脅されたはずだから大丈夫w


今、台湾の市民デモの状況を報道しないマスコミは信用してはいけない。


台湾のTV生中継より。ustream.tv/channel/rhodxtv 行政院から排除される人々。大勢のカメラが外で待ち受けている。みんな不満そうな顔ながらも(何か叫んでる人もいる)粛々と外に出てきてる。まだ大勢、中に残っていると思われ。 pic.twitter.com/sA8BHjYtQs

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

ウイグルの仕業だ!と弾圧を正当化する為の中共受け売りの報道だけは垂れ流して、中国絡みで台湾が窮地に追い込まれてる状況は華麗にスルーする日本のマスコミさん。この国のマスコミは既に国民の側には無い事が露呈されて行くだけですよ。台湾の報道↓ pic.twitter.com/IPK43oTRB3

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

@kiricomi_taicho カウンセリング先で、じゃあ服を脱いで下さい、と言われたら逃げて下さい。


キリキリの「パン一廊下引きずられ事件」があまりに不憫でならない。

どうしてパンツも脱がせてやらなかったのか。
その時の彼の気持ちを思うと心が痛む。


40倍望遠のコンデジがAmazonのタイムセールで12000円台に突入。


台湾、警察、行政院の学生排除で流血!国民から6000億円の金を集めてNHK職員はお休みかね?台湾は日本の生命線!あー呑気だねーNHK!#nhk RT"@nhk_news: 台湾 学生の議会占拠続く 混乱長期化も #nhk_news" pic.twitter.com/ovHdqITkrz

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

特定秘密保護法のときはあれほど『国民の知る権利』と大騒ぎしていた野党議員もマスコミも、今回の台湾でのことについてはまったく国民に知らせようとしていない。『国民の知る権利』はどこいった?
そういや、韓国籍の日本での座礁事故(しかも2件)もまったく
国民には知らせようとしないんですね

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

住んでる関西人がどうして大阪都構想に乗り気じゃないのか全く理解できない。


@shinkodorem おー、こっちに連絡来る前にわかりましたか! お力になれなくてすんません!


報道ステーションの甲状腺検査番組が環境省から直々にお叱りを受けましたとさ: jgnn.net/ls/2014/03/pos… 日本のTV局の何が問題かって言うと嘘情報を如何にも本物ぽく見せて拡散してきたことなんだよね。健康やダイエット関係は商売になるからそんなのばっか。

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

学生たちは整然と行動していて、佐藤先生はその秩序立った行動に歴史の転換点に比すべき意義を感じておられるとのことでした。大学が学生の行動を公的に支援するということは日本では絶対に考えられない事態ですが、それについての報道は僕はまだ見ておりません。報道されているのでしょうか?

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT

ところが今日になっておそらくは国民党の謀略ですが、市民と学生の過激派が暴力的に行政院を占拠し、これを口実に武力による制圧が必至という危険な状態です。私は、二つの大学の招待講演と大学院の集中講義で昨日から台北に滞在しているのですが夜は立法院を訪れて学生に支援のエールを送っています。

早坂剛 (シャガルマガラ討伐)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る