裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

1月12日(月)のつぶやき その2

2015-01-13 06:55:50 | 

リベンジポルノは女性にだけ適応される事案なのか?


@beck07231 おれも3ヶ月は入院と言われてたのに飽きて1ヶ月で無理やり出たw


そられたチン毛のびるのはやい

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT

@beck07231 リハビリ頑張りましたが、やはり加齢と共に後遺症がw


@negiyamasan 全部を兼ね合わせた設備は難しいんだよねー。だから総合的に自分にあったスタイルを選ぶしかない。
家から出る歩道部分?はどうするかとかね。
屋根融雪とかも豪雪地帯ではありだし。


コミケットが参加者の協力によって運営されること。参加者の数だけ同人誌・コスプレ等の表現があること。ネットで代替できないリアルの場ならではの価値があること。いろいろ忘れてバカになれるハレの日であること……これらの本質が短い時間で表現されていました、ありがとうございます! #nhk

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT

@negiyamasan 本当にガンガン溶けたら段差がヤバいし、溶けた水が流れる場所が無くなってプールになるんだよwいやマジで。


ぶっちゃけ寺、ゴールデンでも面白いな。
むしろゴールデンでいんじゃね?


ポータルのハックを覚えた。
明日はあちこち申請してみる。


スカイアクティブは凄いよ。
久しぶりに欲しいと思ったもんなー


裏起毛ジーンズ、なまらいい。
人間が駄目になる。


@YUMINESAN もうくだらないコダワリがボロボロと落ちていますねw


昔は成人式にハッチャケるなんて!
と思ってたけど、成人式くらい大目に見てもいい気がしてきた。

世の中の大人は年がら年中くだらないことで騒いでるしな。



最新の画像もっと見る