裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 05:33:02 | バイク

思い通りにいかないから人生は面白い。テレビに乗せられて、引き分けでいいんだから楽勝、今日決まる!という気持ちがなかったわけではない。


電気代、企業で二割増か。ゆらりでも一万以上は毎月増える計算だな。


南シナ海ではベトナム漁船が砲撃受けてんのか。笑える。


@YUKACANON 家庭用だと一割か。五千円くらいなら、節電対策でなんとかなるレベルかなー。サンクスです。


@FujimoriFruit 完成するまで二年くらいかかるらしいですね。それまで買い続けられる忍耐力のある人がどれくらいいるものなのかw


旅猿あんまりみないんだけど、今回はタイってことで見た。タイにはまた行きたい。


@terumomo おはようございます!釧路は寒いけど快晴です!


今日はよく宴会で使ってくれるお客様で、いつもとはちょっと違う内容にしたので大変でした。が、たまには色々出来るのも楽しいです。


@753blue 届いてたんだけど忙しくて使ってなかったんだよね。そろそろ写真送らないとならないからさ、出して見た。



最新の画像もっと見る