裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

東大卒でもコミュ力ゼロだと人間関係がわからないみたい

2022-10-25 12:04:00 | YouTube

複数の女性インフルエンサー(?)がUSJで露出度の高いコスプレを披露して騒ぎになってますね。

破廉恥最高! 痴女上等!

なだけの私でしたが、これに地下アイドルグループ「学歴の暴力」の東大卒のなつぴなつが

「ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずあること私はわかってるよ。人間は他人の不幸すき 幸せきらい」

とのコメントに賛成意見と反対意見が出た。読んでみるとわりとどちらも普通な意見で、ああ、こういう議論を産みたいからの過激発言なのね、と思ったら

「なんでみんな『過剰な叩き』って書いてあるのが読めないの?(汗)(涙)(困惑)」

「めっちゃ理解した!これ!過剰な叩きを『たくさんの人が批判をすること』つまり批判の規模の面だと思っちゃってる人が多いんだ!"過剰な叩き"って当たり前に"いきすぎた暴言"の意味で伝わるかと思ってた」と、、、

ああ、この人は他人の気持ちを間違って理解してるし、結局「顔やスタイルが武器なんだから、それを使って何が悪い」ってどこかで思ってるんだなあと。

いやある意味間違ってない。

でもさー、例えばF1の世界じゃレースクィーンなんて廃止してるわけ。

それに反対して頑張って活動してる日本のレースクイーンが「レースの華がなくなったら終わり」って発言もあって。

仕事がなくなるのは困るって話ならウンウンと思うけど、レースクイーンが居なくなったらレース界終わりとか言われると、そりゃ違うだろとは思うわけ。

カメラ小僧(おじさん?)は困るけど、お前らそいつらを邪魔だって言ってただろってw

例えば、レースクイーンがムキムキ男がビキニパンツで現れたら?

USJに不細工なおばさんが下着姿で現れたら?

美しい(と思ってる)私達がやってるからOKで、私たちのおかげでレース界も、USJも盛り上がると思ってる(多分本気で)から、いや違うでしょと反対意見が出てるわけ。

女子力が高くても他人の気持ちが理解できないから、どんどん乖離していくんだよ。理解されないから離れていくんだよ、と思ってしまった。


最新の画像もっと見る