裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

3月27日(木)のつぶやき その1

2014-03-28 06:04:00 | 

ウクライナ、ガス料金を50%値上げ。
今まではただ同然でロシアから供給されていた。これからは欧米から購入しなければならない。


朴槿恵が「アベと会えない」理由:日経ビジネスオンライン nkbp.jp/1p8p2sp

早坂剛 (ダレンモーラン討伐)さんがリツイート | RT

そういやポテチ貰うの忘れてた。
みんなも当選したポテチちゃんと貰いに行けよ!*\(^o^)/*


小保方の悪口ならなに書いてもいいというわけのわからん状態をみるにつけ、マスコミとかジャーナリストとか言う人はせいぜいこの程度なんだなと笑えてくる。
自浄作用をまるで感じられない。
人として間違っていても反省もない。

1 件 リツイートされました

なんだっけ? あのゴーストライターの時もそうだったんだけど、騙されたからって反論出来ない相手になにを言ってもいいと思ってる辺りが不愉快。見苦しい。
ゴーストライターを訴えると言ったら途端に静かになる。お笑いだ。


クネちゃんを虐めんなよ。
父ちゃん親日っつうか元日本の軍人で、竹島問題棚上げの密約したし、アメリカ軍に慰安婦を政府主導で用意した張本人だし(現在元慰安婦という方達は多分この時の人)、安倍ちゃんと会談なんてしたら国内で色々バラされてヤバイことになるんだって。おそらく死刑。


所謂「政治犯」を逮捕拷問処刑とかしまくったし、一族虐げられて最近までパスポートすら作れない人もたくさいたんだ。つまりご自分が「千年」恨まれてるわけ。
絶対に日本とは決別しなければいけない。じゃないと自分の未来はない。
必死なのよ。だからアメリカを捨てて中国に擦り寄るしかない。


PM2.5は「ぴぃえむにいてんご」っていう名前だから、なんとなく軽く感じるんだと思う。
そこで、古式に則って「瘴気」と呼ぶのはどうかな?!
「本日は瘴気の濃度が濃いため、瘴気対応マスクなどで注意して外出してください」とか言われたら、「姫さまー! マスクをしてくだされ!」ってなる

早坂剛 (ダレンモーラン討伐)さんがリツイート | RT

高校受験の前の日にも友達とスカイランドにボーリング行ったなあ。マイブームだったんだよ、学校帰りに通うの。後で学校にバレて怒られたっけなあ。


@terumomo おはようございます、歳をとるというのは悲喜交々ですね。


@terumomo まあそういうことも含めて毎日をポジティブに生きて行こうと思っておりまする


さあ、アメリカさんがEUにシェールガスを売り込み始めました。対ロ依存を弱める為という口実、最高ですね!
あいつら金の為なら何でもやるな!


オバマは本来、ハワイ州知事くらいが丁度いい人。


@sakedouraku 今夜これやで
マクロスF〇♀△~復活・女子キャラだらけのニコ生特番ふわぁお!?~


@torobutta お酒の席で実に有意義な話しをしてますね!w素晴らしいです。



最新の画像もっと見る