裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

2010 FIFA WorldCup SouthAfrica Japan vs Cameroon

2010-06-14 12:15:08 | つぶやき
先週から始まったサッカーワールドカップ。
寝不足の人も多いのでは?

しかし元気に働きますよ!!

寝不足でイマイチとか、カッコ悪いですからねえ。
しかも今夜は日本がいるグループEの試合が始まります!!
韓国はすでに一勝。
日本も初戦で勝ちたい!!
現地の治安の悪さも手伝ってか、日本戦には空きもあるようです。
ちょっと遠いですが、南アフリカまで声援を送らねばなりません。

そのために、VIPルームに液晶テレビを設置し、スカパーもセットしてあるのです(笑)

まずは一勝!!
お願いします!!

ランキングでは大きく差がありますが、そこは気合で!!
ジャブラニ&高地効果でスーパーゴールを!!

応援していきましょう!!
勝つから見る、ではなく、勝ってもらうために応援するんです。
日本はチャレンジャーなんですから。

2010 FIFA WorldCup SouthAfrica 開催記念、生ビール一杯300円です!!

勝ったら明日はもっとサービスしなくちゃね。


ゆらりのどの部屋で見てるのかな?
店内とメニューはゆらりのブログから。
http://waoukaiseki-yurari.seesaa.net/category/8220761-1.html

最新の画像もっと見る