裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

モトブログ始めました

2019-08-31 10:23:54 | バイク


今まではバイクで走る動画を上げていましたが、走りながら喋る
「モトブログ」を始めました。
今まではiPhoneやPanasonicのアクションカメラを使って撮影してましたが、手ぶれ補正と外部マイクを備えたものがありませんでした。
今回、ヘルメットに取り付けて外部マイクを取り付けたので、走りながら喋ることが出来るようになったのです。
そんなわけで、モトブログを始めたわけです。
YouTubeチャンネルをでは、キャンプ、道東巡り、ルービックキューブ、猫など、色々やってます。
登録して見たいただけるとありがたいです。
登録すると最新動画情報も届きますよ。


最新の画像もっと見る