裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

グロタの片付け始まる。

2010-04-26 20:08:45 | つぶやき
今日は仕込みの合間に、ちまちまとグロタの片付けをしました。
とりあえず、と始めたらDVDでダンボールがいっぱい。
でも半分も片付けてません。
家に持って帰っても、片付ける場所が想像つきません。
映画だけで百枚以上。
どうしましょ(笑)
明日は音楽CDや音響機材、ストローやなんかの細かいものとグラス類を片付ける予定。

閉店はしましたが、まだまだ終わりは見えて来ません(笑)





ゆらりは新メニューに向けて着々と準備中。
後はグロタから来る37型の液晶テレビをVIPに設置したり…天井にスピーカー設置したり…色々。
あ、屋上の掃除とペンキ塗りもしなくちゃ。

入口に屋根も作りたいし、店外POPで色々と試したいこともある。


GWに向かって全力疾走の毎日です。

最新の画像もっと見る