裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

スパイダーマン ノーウェイホーム

2022-09-14 09:14:00 | 映画
コロナ禍でどうしても見に行かなかったスパイダーマン ノーウェイホーム




やっとアマプラで公開されたので、見てみることに。
アニメ、スパイダーバースのような展開。
しかし、素晴らしかったのは
トビーマカガイア、アンドリューガーフィールドが共演!
歴代スパイダーマン集結!
いやー、調べてなくて良かった!


感動だ。
そして歴代の悪役も、大集結!




オクトパスなんかは歴代の中でも抜群の人気だったから、ファンは狂喜乱舞していたことでしょう。
どれだけ金かけたのw

全てのスパイダーマンは、違う世界で今でも頑張ってる。うんうん。

そして、最後にあの「ヴェノム」が!


ホームシリーズ?でも、初期スパイダーマン3からスピンオフしたヴェノムが遂に!
これもまた、楽しみ。ワクワク。

今作でも全ての人から記憶を消してスパイダーマンが誰であるか知られなくなった。
この先の展開も楽しみです。





最新の画像もっと見る