裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

はじめてゲームプログラミングを買いました! プログラマーに俺はなる!

2021-06-15 07:22:00 | ゲーム
ずっとやってみたかったことがある。
頭の中にあるゲームを実際に遊んでみたい!
しかし、俺にはプログラムの知識も技術もない。
俺なんかにはゲームを作ることなんて出来ない。

しかし!
任天堂さんはやってくれました!
「はじめてゲームプログラミング」
マシン語が書けなくても、ゲームをするように手取り足取り教えてくれて、最終的にはゲームを作れるようになるという!
そんなバカな、せいぜいでしょ?
と半信半疑だったが、作り方を教えてくれるゲームがなかなか凄い!
シューティング、アドベンチャー、ドライビング、アクションRPGと、盛りだくさん!
最後までついていけるか、、、心配です。
何しろもう50歳なんです。
無理っぽーい。
まあでもなんと3000円。ポッキリ。
クソゲーでも惜しくない価格。

さっそくスイッチオン!
ゲームスタート!




最新の画像もっと見る