裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

8月28日(水)のつぶやき その3

2013-08-29 06:42:12 | バイク

@kiricomi_taicho 一応、今のところ店には戻りますが飲む予定であります。
当日宴会がキャンセルになったので一同ヤル気は失っております。


@kiricomi_taicho その日はまだよくわからないなり。しかしラストまで飲めるぜ!


@kiricomi_taicho はしごの後で一緒に飲める人を募集や!

1 件 リツイートされました

@gachaCAP 猫のトイレはすぐに覚えます。箱(できればプラ)の中に猫用の固まる砂を入れておけば、おそらく勝手にそこでします。セットしたら一度そこに連れて行けばすると思います。
あまり小さかったらティッシュ当ててやるとします。


それにひきかえ、床はゴミ箱じゃないってんだよーーーーーーー

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 1 RT

@gachaCAP ちなみに猫砂は300円くらいの一番安いのが一番猫が好きです。
臨時なら段ボールにビニール敷いてその辺の砂を入れておけばいいです。でも臭いです。


猫のシステムトイレに騙されてはいけない!
うちの猫はあれが嫌で粗相しまくった。
安い猫砂に変えたら一切しなくなった!



最新の画像もっと見る