裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

往年のロボットアニメとコラボ。その商品は?

2022-12-07 07:01:00 | NEWS
マジンガーZが歩行をサポート!


なんと杖市場は右肩上がりで毎年120%増という大人気市場、
そこでロボットアニメとコラボして所有欲を満たしてみました!的な商品です。
なんと9800円!

私も脳梗塞やらなんやらで歩行が困難だった時期には、お世話になってましたよ杖。

いずれ必要な時期がそう遠くない時期に来るかもしれません。
その時はマジンガーZの杖でルンルンで歩きたいと思います。

初めて見た時は「なんでこんなもよまてw」と笑いましたが、よくよく考えたら近い将来必要になると思うので、もっと色んな形とか持ち手の造作とか凝っててもいいのになあと思いました。
女性なら、可愛い変身ステッキ型なら売れるんでしょうか?w
馬鹿なのは男だけかな?



最新の画像もっと見る