裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

2月25日(月)のつぶやき その2

2013-02-26 04:58:00 | バイク

28日は僕の誕生日ですね?

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 1 RT

今これを英訳して糖尿病の友達たちに送ってるところ。akiko “@nhk_kabun:糖尿病の患者が、毎日、30分以上の早歩きに相当する運動を行った場合、ほとんど運動しない患者と比べて病気が悪化して死亡するリスクが半分以下 nhk.jp/S0dbgE

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 28 RT

釧路の人、たぶん女の子だと思うんだけど、シルバーのiPod落とした人いません?もしくは周りにいないですか?中に入ってる音楽は【嵐】が沢山入ってるそうです。iPodだから、無くしたら凹むと思うし、周りにいたら声かけてください。

早坂剛 (GO)さんがリツイート | 71 RT

ホンダ スーパーカブ90  中古 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k15…北海道、輸送費3万。


HONDA CB125 LALPC レッド 125cc 中国輸入モデル・新車乗出し価格 2012年式 @Amazonこれも悪くない amazon.co.jp/dp/B00A63GR3K pic.twitter.com/8zuqUZtXWD


@akkye おっと、今日見たけど気がつかなかったぞw


@akkye なるほど、それにしても全く気がつかないとか俺もうダメだわw


@sakurakarinto @mashihotekuteku チケットの種類も色々あるみたいだし、徐々に安いのも出てくるのではと。


@sakurakarinto @mashihotekuteku そうだねー。でもソチに行って五輪会場探してホテルに飯…ロシア語しか通じない世界…


いつ寝るか、今でしょ!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る