裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

12月31日(火)のつぶやき その1

2014-01-01 09:14:55 | 

日々やっているシンクの排水口なんかも、さらにピカピカにする。
後は風呂釜と浴室の掃除。


ソフト二本で一本プレゼントキャンペーンで、ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを貰う!


04 恋のナックルボール/大滝詠一【EACH TIME】

ご冥福をお祈りします youtu.be/LPVC691abqw


@shinkodorem とりあえず、神々のトライフォース2と、MH4をやります!w


@shinkodorem 掃除が終わったら美味い酒が待ってます!
来年もよろしくお願いします!


電動のブラシで風呂掃除完了!
なまら綺麗になった。
あとはカビ取り&カビ防止処理!
もうすぐ終わる!


二幸ののし餅を一升と、豆餅を五合買った。
なまら美味い。ヤバイ美味い。

1 件 リツイートされました

お疲れ様です。
今年も一年ご苦労様でした。
来年も地道に継続して行きましょう。 ( #uyake_live キャス moi.st/1e1e96f )


@terumomo 一年ありがとうございました!
来年もよろしくです! ( #uyake_live キャス moi.st/1e1e96f )


もうすぐIMFのストレステストの結果が出る。



最新の画像もっと見る