裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

新年あけましておめでとうございます

2018-01-05 23:09:11 | つぶやき
2018年もよろしくお願いします。
さて、昨年、大病を患いまして。
手術も無事に終わりリハビリもしている最中ですが、元々の手術も控えており、全てが順調に終わるまでおそらく今年いっぱいはお休みになってしまうということで、入院している最中に誠に急なことなんですが、ゆらりを閉店することになりました。
11年も皆様にご愛顧いただきましたが、残念ながら閉店することになりましだ。
まどまだリハビリ続きますし、春には次の手術、そのリハビリもありますので、しばらく浮世離れします。

そんなわけで現在は、去年買って全然やる暇がなかったスイッチで遊んだり、読みたかったけど我慢していた長編漫画を読んだり、子供用のエアガンを大人用に改造したりして遊んでいます。

しばらくはバイクに乗ったりスケボーに乗ったり撮影に行くことが出来ないので、インドアの楽しみに徹しています。

ギターも弾けなくなって笑ってしまったので、一からやり直してます。

最新の画像もっと見る