裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

1月5日(木)のつぶやきその3

2012-01-06 01:30:05 | つぶやき
18:21 from Twitter for iPhone
長久園の食べ放題は、90分1200円。
牛心、牛ホルモン、ラム、豚、鳥。
ライスかソフトドリンクがサービスでつきます。
めちゃうまです。
18:43 from Twitter for iPhone
うまー!
18:52 from Twitter for iPhone (Re: @furup_kero
@furup_kero 俺は元々、めっちゃ焼く派です。
18:52 from Twitter for iPhone (Re: @akistar
@akistar にくうまー!
18:52 from Twitter for iPhone (Re: @ecojapan
@ecojapan 見れるときでいいんすよー!
19:12 from Twitter for iPhone
明日から2012年度のゆらりの営業が始まります。
新年会等のご予約もお待ちしておりますので、昨年同様今年もよろしくお願いします!
本日は最後の充電!
ホルモンパワーでヤル気MAXです!
19:12 from Twitter for iPhone
一週間も休んだのは久しぶりだ。
21:31 from Twitter for iPhone
RT @COKE_CAFEMOCA18: 最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳 (id:tmurakam / @tmurakam99) http://t.co/AmlFRsFb 信 ...
22:59 from Twitter for iPhone
RT @753blue: アッキーさん、いつになったら新年会出来るんスか?ゆらりなぅで"@akkye: いいなーうww RT @753blue: アッキーさん、そこに食いついたか(-.-)ぐぬぬぅ"@akkye: おなぢく仕事・・
23:02 from Twitter for iPhone
そうですか、吉本芸人はみんな紳助に戻ってきて欲しいと思ってますか。
吉本の芸人が出るテレビはチャンネル変えればいいですか?
23:21 from Twitter for iPhone (Re: @donchkun
@donchkun ああ、俺もそう思う。
それなら見ないで済むから助かる。
23:28 from Twitter for iPhone
俺、去年の上京時にもんじゃの店を探すのに食べログも見たけど、明らかにおかしいとこはちゃんと避けたよ。
キチンと探せば良い店は見つけられる。ヤフオクもそうだけど、見る目って大事だよね。
by grottasegreta on Twitter

最新の画像もっと見る