裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

FGガンダム(300円)を作る①

2022-08-24 23:40:00 | プラモデル
FGガンダムという色分けなしのスナップキットかありめす。
なんと旧キットと同じ価格。
昔のように接着剤は要らない。
バリなども無く、パチパチと手ではめるだけ。
というキットを初めて作ってみました。
確かに真っ白いんですが、スタイルは良い。今っぽい細身じゃなくて、昔のガンダム。カッコいい。
ディティールもなかなかよらしい。
墨入れしたらカッコ良くなりそう。
勿論、色塗りしたらスゲーカッコよくなりそう!
ボールジョイントとか全く無くて、勿論ポリキャップも皆無。
だから安い。
作る。塗る。飾る。
それは満足できそう。
いずれ、改造もしたい。
ほんの少しポリキャップとか使えば、立ち姿も素晴らしくなりそう。
安いけど、プラモデルとして十分に楽しみる素晴らしいキットでしと。



最新の画像もっと見る