裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 06:53:25 | 

あまりに寒くてコタツに入ったら、マイケルだけでなくルークまで!


テキサス親父がグレンデール市議会に乗り込み発言「慰安婦像は日本人を侮辱している」 : 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/15379…


難病患者を馬鹿にするクソみたいな人間の言葉 RT “@kikko_no_blog: 安倍晋三、そろそろポンポンが痛くなるかな?(笑)”

1 件 リツイートされました

福島の風評被害を煽る方々は、何故福島が危険だと思うのか、という点を整理した方がいいかも知れない。
何故陰謀論を信じてしまうのか。
何故データを無視してしまうのか。
何故結果として福島県民を攻撃しなければならないのか。
何が、何故信じられず、それを他人にぶつけるのは誰の為なのか。

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT

支出がSMバーだけに、マスコミに少々叩かれても気持ち…

1 件 リツイートされました

がん狙い撃ち新物質、シカゴ大・中村教授が発見 肺がんが完全に消滅 alfalfalfa.com/archives/76014… #2chmatome #news #newsjp

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT

@aspirationkh i-chef のオレンジの袋に蟹の写真のやつw
プーパッポンカリー作る元?


SoftBankさん、docomoにあーだこーだ言う前に、3日1G規制を緩くしてもらえませんかね。お宅の社長は、朝から晩までHD画質配信やられたらたまらん、とか言ってるらしいけど、携帯回線頼みの過疎地の住民が正直困ってるんだよ。
端末売るならサービスも充実しろよ!

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT

声の大きい反社会勢力に対抗する為に極端な抗議をする者。
その意見を一般人にわかりやすくする為に、わざと揉めてみせる者。


嫁のサンタフェスタ衣装が決まったので、俺もそろそろ決めないと



最新の画像もっと見る