裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

5月23日(木)のつぶやき その1

2013-05-24 05:52:31 | バイク

女性の社会進出が叫ばれるけど、実際の所少子化対策としては女性が働かなくても家計が回るくらい男性の所得ベースアップを図って、女性にはおうちで育児・家事に専念していいよってやったほうが子供2~3人産めて日本国としてはハッピーなんじゃないのって思うんだよね。フェミニストから刺されそうだ

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 1 RT

バッチリ直りました!
俺のGPX!!
ひゃっはー!


別保公園はたくさん家族連れがいます。とても気持ちいいです。


別保公園にカフェ?が出来てた。
なんか美味そうなメニューがいっぱい。


ここにはゴミ箱がないのでバイクで来ても飲み物は飲めません。


気持ちよすぎた。
日曜日からエストレヤもいじる。
五月中に予定まで全部終わらすぞ。


今日は作業台組み立てたら終わりにしよう。



最新の画像もっと見る