裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

FMくしろは定着しましたね

2010-03-09 16:46:05 | つぶやき
今日、いつも買物に行く店で
「FMくしろで取材受けてましたね」
と声をかけられた。
領収書に店の名前を入れるから、思い出して貰えたのだろう。
「マスターGO」としてリスナーから声をかけられることはよくあるが、店の者として声をかけられるのはまた違うね。

FMくしろやるじゃん、そして取材に来てくれたマルハンの皆様、ありがとうございました。
あらためて多謝。

さあ、土曜日は日本酒を楽しむ会。
平日や来週末はかなり予約が入ってますが、今週末はまだまだ余裕があります。
話題の火鍋のコースも90分3500円から。
単品なら一人前1500円です。

新しいメニューも着々と準備中です。
一年ぶりのリニューアルに向けて頑張ってます。

最新の画像もっと見る