裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

2月27日(木)のつぶやき その1

2014-02-28 10:25:27 | 

ルークはテーブルでまたーり。
いやだからそこにのるなよ。 instagram.com/p/k4jN9Xplsv/


@Rocky_30 本日は来ていただいたのに本当に申し訳ありませんでした!
またよろしくお願いします、ありがとうございました!


@shinkodorem ミスチルには名曲が多くて困るんだよ。
今やプラチナチケットだけど、是非ライブも見て欲しい。


@shinkodorem お勧めしたい曲がたくさんあります。
ちなみに、俺が独立したのはanyという曲がきっかけです。


@shinkodorem anyはかなりヤバイ曲です。心が折れそうになったら必ず聞きます。何度でも奮い立たせてくれますよ!


fanfare - Mr.Children - STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- youtube.com/watch?v=zqD3uL… @youtubeさんから


@shinkodorem 己が道を信じて進め!

1 件 リツイートされました

Prelude - Mr.Children - STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- youtube.com/watch?v=KkBKxg… @youtubeさんから


法規制とか国の縛りがないと盛り上がったビットコインなのに、トラブった途端に国の法整備が遅すぎるとか補償問題が出ちゃうんだからメディアが笑われても仕方ないのですよ。
誰が煽ったんですか?w


中韓とー中韓と首脳会談をー
異常事態ーなんっってね
一生懸命騒いでますけど
どうしてもしたけりゃ民間交流だけしとけばいいんですよ
もう一年くらいになるんじゃないですか?
別に不都合なんてありませんよ


チラシに書かれている住宅ローン返済額はほとんどウソ。その落とし穴とは… exci.to/1en8p95

早坂剛 (やっとHR5)さんがリツイート | RT

韓国が調子に乗ってオリンピックにケチつけてしまいにはプーチンに殺害予告したら爆撃機が飛んできたの巻


@shinkodorem

何度でも何度でも生まれ変わる

蘇生 - Mr.Children - ap bank fes 09 LIVE
youtu.be/ABR6SudOab4


@shinkodorem これもカップラーメンのCMかな

タガタメ - Mr.Children - LIVE 2007 youtu.be/-3SJrKrKxfo


@shinkodorem
何に縛られるでもなく
僕らは何処にでも行ける

Worlds end - Mr.Children - ap bank fes 10 LIVE youtu.be/iZI6Yl9XxY4


KAN
and I love you -LIVE-

@shinkodorem
KANさんの唄うこの曲もなかなか良いよ! youtu.be/_RAatyIkTnQ


今月中にメニュー直さないとなあ。
4月から消費税8%だもんな。
宴会の金額をどうするかだよなあ。


@purin1102 金額据え置きで内容を変えるのか、消費税+α上乗せして料理を増やすか。



最新の画像もっと見る