裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

釧路夕焼け倶楽部

2013-03-23 16:15:40 | 釧路
我が「釧路夕焼け倶楽部」は、釧路市長や夕焼けライオンズクラブの会長からも挨拶をいただけるくらい真剣にやっております非営利ボランティア団体です。 ( #uyake_live 釧路夕焼けフォーラム2013 http://t.co/fSOoPZmkXX )

3月22日(金)のつぶやき その2

2013-03-23 05:30:49 | バイク

あとはフリーのお客様一組だけ。片付け掃除セッティング開始です!


明日は快晴の中、プリンスホテルのラウンジで、軽食とお酒で夕焼けを眺めるイベントが行われます。主催は釧路夕焼け倶楽部。

3 件 リツイートされました

@munico623 甘くてフワフワしたクリームがたっぷり入ったコーヒーを差し入れしてくれるんですね?わかります。


カレーそば食べたい。幸伸で。ザンギも漬けて食べたい。幸伸で。しかし最近は開くのが遅くて…幸伸…んんん



3月22日(金)のつぶやき その1

2013-03-23 05:30:48 | バイク

堺雅人が桜っ子倶楽部の会員だったことが判明いたしました。


@apple_kingdom まあそうですなあ。しかもシビラに負けっぱなしというw


現状に満足しているならシステムを受け入れる要素が強いのは女性、という話しか。


@apple_kingdom 同じ体質なんじゃない?取り込んで進化する為に泳がされてると宣言されてるに等しいわけだし。こうがみさんはシビラ壊すくらいなら、闇の執行官になりますw


シビラシステムでは裁けない悪を裁くのがこうがみさんのこれからの役割。


@apple_kingdom そゆこと。でもシビラから漏れる犯罪者がいるのは知ってる。それを闇で葬れる唯一の人がこうがみ。


闇の処刑人誕生秘話みたいな話しだった。全体的にはかなり面白かった。


納入待ちで仕事ストップ。だから早く持ってきてくれと頼んだじゃないですか勘弁してくださいよ。


堺雅人の顔真似は、目を細めて、歯を見せないように唇を薄く開けて窮屈に笑おうとすればOK


対中経済援助の停止を決定、中国を世界2位の経済大国と見なす?カナダ sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=70…これが当たり前の対応。


ママが「帯広へ転勤する人に“あっとほーむ”へ行ってね!って宣伝したさぁ♪( ´θ`)ノあそこの住所は西13の東13だもんね♪」って言ってた。西13で東13ってどこ?(´Д` )

早坂剛 (☆キラ星)さんがリツイート | 1 RT

本日はもう二十組近くはお断りしました(´・_・`)