Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町のあのころ写真。

2013-12-09 11:00:00 | 

13.12.9

 

 

グレンだけでは何なので。

 

 

小町のあのころ写真などを。

 

 

窓辺の猫ちゃんです。

 

 

写真の小さいのはお許し下さいませ。

 

東京は昨日は午前中曇りで寒かった。

午後になって日が差してきてやっと暖かくなりましたが

これから最低気温5度以下になるのでしょうね。

 

 

小町がうちに来て最初に撮った写真。

このままごろんしそうです^^

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2013-12-09 21:04:15
懐かしい写真ですね~(o^ω^o) 
一番最初の写真、すごい印象深い写真でした
小町ちゃんのも覚えてますよ
昔のも今も
やっぱり可愛いもんは可愛いですね!
グレンちゃん、小町ちゃんこんたさんと一緒に
冬を暖かく過ごそうね(o^ω^o) 
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-12-09 23:47:00
グレンちゃんの横顔いいな~と思っていましたが、
小町ちゃんも窓辺で外を見ている写真、とっても素敵です。
最初に撮った写真、記念ですよね。
私もかなりブレブレでしたが、消去できません。
子猫のころはあっという間で、もっとたくさん写真を撮っておけばよかった
と、みなさん口をそろえていう言葉ですね(^^ゞ
返信する
Unknown (elf)
2013-12-10 08:35:38
グレンちゃん~小町ちゃん~
かわいいね~

昔の写真は本当に大事ですね~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-10 17:14:38
くりす様
このころの写真覚えてらっしゃるのは
くりすさんくらいかな?
前ブログからとっているので
見てらっしゃるんですね^^
暖かい冬を2にゃんと
暮らしたいです。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-10 17:17:01
きらちろママ様
小町の横顔いいでしょう^^
なんか綺麗にとれています。
飼いはじめのころは
余裕がなくて写真少ないです。
そうそうブレブレでも残して
しまいますよね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-10 17:18:42
elf様
ありがとうございます。
こんたは整理するのが苦手で
保存もちゃんとしていないので
自分的には貴重な写真です。
返信する

コメントを投稿